婚活サイトといってもたくさんのサイトが存在しますが、その中でもおすすめの優良サイト10選を口コミランキング形式でご紹介致します!ホントに自分に合った結婚相手を見つけることができるのか?料金や会員数はどうなっているの?婚活サイトについて気になっていることをご紹介致します。

婚活サイトコラム

婚活サイトで高学歴・高収入の男性をゲットする方法とは

高学歴・高収入男性と出会うためのサイト選び

高学歴で高収入の男性と出会い、結婚をするために重要となるのが、婚活サイト選びです。
婚活サイトを選ぶ際には、登録しやすく手軽なサイトが良いと考える人もいるでしょう。

しかし、身分証明書を提出するだけで利用できるなど、手軽なサイトの場合、虚偽の職業や年収を記載して登録している人がいないとは限りません。

こうした人に引っかからないようにしたい、効率良く高収入な男性と出会いたいという場合は、収入証明の提出を義務付けているなど、しっかりとしたサイトを選んでおくことがおすすめです。

高学歴・高収入の相手を探したいばかりに収入の話をしてはダメ

婚活サイトに登録をして、男性とメールのやり取りを始める時、そして実際に会う時に重要となるのが、収入の話をしないことです。

男性側から、収入や乗っている車などに関する話を振ってきた場合、それに対して返事をするくらいは良いでしょう。

しかし、相手が何も言っていないのに、現在の年収や家賃、好きなブランドなど収入に関連した話を根掘り葉掘り聞き出そうとすると、それだけで印象を下げてしまう可能性があります。

折角出会うチャンスが巡ってきたのに、収入の話をしたがために、その先へ進めない状態になるというのはとても勿体ないことです。

ただ、相手の年収などを確認しないまま、結婚へと話を進めるのは不安という人も多いでしょう。そんな場合は、まず収入以外の話で相手と打ち解けた上で、さり気なく質問をしてみることがおすすめです。

高学歴・高収入の男性から選ばれる女になろう

高学歴で高収入を稼いでいる魅力的な男性を見つけることができても、相手が「結婚をしたい」と思ってくれないことには、その先へ進むことはできません。

高収入の男性をゲットしたいのであれば、婚活サイトで条件に合う男性を探すだけでなく、女性としての気品を身につける努力もしておく方が良いでしょう。

大企業に勤めている、医師として仕事をしているなど、高収入な男性と結婚をすると相手の親族だけでなく、勤務先関係者の人と接する機会が出てくる可能性もあります。

そんな機会が訪れた時、自信を持って会社関係者などに紹介できる女性と思って貰うことができれば、それだけで相手に良い印象を持って貰うことができるでしょう。

そのためには、女性らしい髪型や服装を意識しておくことは勿論、上品で落ち着きのある振る舞いや喋り方をマスターしておくと良いでしょう。それにより、婚活成功の確率を高めていくことができます。

-婚活サイトコラム

© 2020 おすすめ婚活サイト10選比較!結婚相手に出会える?出会えない?口コミランキング-2020- Powered by AFFINGER5